SSブログ

室伏広治 彼女 モデル [スポーツ]



室伏広治選手の彼女は誰か?

さて生きる伝説室伏広治選手です。
いつ結婚するのかといわれて久しい室伏選手。
彼女はいるのでしょうか?

ほんとに室伏広治選手には子供をつくって後世にその優秀な
遺伝子を残して欲しいですね。

イチローともども子供がいないのが非常に残念です。

ちなみに室伏広治選手のプロフィールです。

室伏広治
1974年10月8日生まれ 静岡県出身 187cm 99kg A型

最強の体格ですね。

もちろん今回ロンドンオリンピック男子ハンマー投げの代表です。

現在日本選手権17連覇という前人未踏の大記録をもっています。

今回のオリンピックでも金メダルを期待されていますね。

室伏選手って熱愛報道が全くでないですよね。
実際彼女はいるのでしょうか?

ネット上では、モデルと付き合っているという噂が出ていますが
実際にそんな報道がでたことがないし、真相は謎ですね。


徹子の部屋に出演したことがあり、そのときには結婚は機会があれば、と話を
していたので、結婚する気がないことではないのですね。
ちょっと安心しました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。