SSブログ

吉田麻也 彼女 スパサカ



吉田麻也 彼女 スパサカ

ロンドンオリンピック、男子サッカーが大盛り上がりですね。
日本が44年ぶりのベスト4進出です。
やはりキーマンとなっているのがキャプテンの吉田麻也ではないでしょうか?

「吉田麻也」で検索すると一緒に彼女というキーワードがでてきます。

もう少し調べてみると吉田麻也の彼女が豊田高校なんて情報まであります。
彼女はスパサカで話題になったり、同じ高校の豊田高校の同級生では
ないかと噂されています

スパサカの会話の中での吉田麻也さんの彼女は、豊田高校時代からの古くから付き合っていた彼女ではないかと噂されています。

吉田麻也は彼女についての話はスパサカ以外で話すことは今のところありません。
芸能人ではなく一般人であるため話題にださないのではといわれています。
そのために豊田高校の同級生ではないかというい噂が濃厚といわれているんですね。

彼女が話題に上がっていますが、サッカーでも当然のことながらいい仕事をしています。堅実なプレーとキャプテンとしての統率力に評価が上がってきています。
今はサッカーで忙しく彼女の話題を出す場面ではないのかもしれませんね。

ロンドンオリンピックでもいいプレーが目立っていますね。

強豪相手にいい勝負をしており、日本のレベルが上がっているのが
目に見えてわかります。
20年前のJリーグが始まった当初では考えられないことですね。オリンピックという大舞台でアピールしている
ところなんて、さすが吉田麻也ですよね

吉田麻也はオリンピック前移籍問題がありました。
オリンピックでアピールできれば活躍すればより良い条件での
移籍もできるでしょうね。

ロンドンオリンピック後に移籍し彼とそうそうに結婚ということも
ありえそうですね。

これからの吉田麻也選手に注目です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。