SSブログ

伊調千春 結婚相手 [スポーツ]



伊調千春 結婚 相手

女子レスリング伊調馨選手が金メダルです。
63キロ級では伊調馨が圧勝し、日本女子では初の3連覇という
すごいことをやってくれました。

伊調馨選手にはお姉さんがいますね。
伊調千春といいます。

ネットでなにやら性同一性障害なんではないかという
疑惑が上がっています。

ネットで詳しく調べてみてもなぜ上がってきているのか
よく分かりませんでした。

現在は何をしているかというと青森県の高校で教員をされているようです。
2009年に元レスリング選手と結婚をされたようですね。

伊調千春さん自身も北京オリンピックで銀メダルという偉業を成し遂げて
います。

見事なレスリング姉妹ですね。

伊調千春さんは最後まで金メダルに恵まれない選手でした。

伊調馨は金を2大会連続で獲得し、「千春と一緒に取った金メダルです」
と述べています。

伊調馨選手にとって思い入れのつよい金メダルだったんですね。
aa.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。